こんばんは!! MINX青山店の徳永利彦です。 スタイリストになりついに業界紙デビューさせていただきました!! ヘアモードさんのヘアケアブックです☆ 94c391d4563bcc4d90e5358471a3d73745b283fb.jpg 初めて業界紙をやらせてもらえて、今までにない事をやらせてもらえたり、初めての事に挑戦する気持ちってのが本当に楽しくて自身のレベルも上がれたと思います!! 何より表参道、MINXで働いている意味であったり、価値をあらためて感じれました!! 岐阜から出てきて撮影とかもバンバンやりたくて東京に来たけど日々のサロンワークであったり、いろんな事をやっていくながでその夢がぼんやりしてきた中にこのチャンスをもらえて幸せでした! もちろんMINXの名に恥じないよう全力でやらせてもらいました!! でもこれで終わるわけにはいかないので来年も新しい仕事、チャンスを掴んでいきます!!